2030年カーボンハーフに向けた取組の加速 - Fast forward to “Carbon Half”-
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•水素ステーションは、整備個所に地域偏在がある。また、整備費と運営費が高額であるため、首都圏における水素需要・供給が拡大し、2030年以降のグリーン水素等の利用に向けー※122※1 二輪車については、実績値の把握方法を検討中*IEA, Global Hydrogen Review 2021を参考に東京都で推計・作成水素エネルギーの社会実装が加速た基盤づくり•現在製造されている水素の多くがグレー水素であり、グリーン水素の普及は途上の段階。再エネ由来水素の活用事例を増やし、段階的にグリーン水素へ移行していくことが重要整備に当たっては財政支援が必要40.2%(2020年度)【グリーン水素拡大のイメージ*】(累計)(2020年度)(2020年度)(累計)(2020年度)ゼロエミッション東京戦略政策2108台(累計)(2020年度)(2020年度)2050年の目指すべき姿2030年カーボンハーフスタイル~社会変革のビジョン~▶再エネ由来CO₂フリー水素(グリーン水素)が、脱炭素社会実現の柱となる2030年目標と現状2030年に向けた取組の基本的考え方様々な分野での水素エネルギー活用を社会実装化し、国内外の再エネ電力の拡大に合わせて、グリーン水素の導入を拡大約6.7万台約2,500kW2.3%22か所水素エネルギーの普及拡大

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